長野市 デリヘル デリッコ プロフィール一覧

基本プロフィール

名前 : あおい

年齢 : 23

サイズ: B85 W58 H87

身長 : 158

"血液型" : AB型

"タイプ" : 女子大生

"初体験" : 16歳

"好きなタイプ" : やさしい人

"好きな食べ物" : めんたいこ

"好きな音楽" : R&B

"前職" : コンビニ

"タバコ" : 吸う

"お酒" : 少し飲みます

"趣味" : お料理

"感じるポイント" : 胸

"S・M?" : どっちでも

"得意プレイ" : フェラ

"可能コース" : A・B・C

:

女の子から一言
一生懸命頑張ります♪是非、会いに来てくださいね♪♪

店長からのコメント
純情、純粋素直な激カワ!キュンキュン丸[あおいちゃん]♪透き通った透明感ある美白、美肌のプルルンスレンダーボディー!!いっぱいの笑顔に愛嬌たっぷり♪そこがとっても愛らしく、そして、子犬に似た甘えたあの時の声、キレイに澄んだ大きな瞳に見つめられると、ドキっと胸キュンしてしまい、思わず後ろから抱きしめたくなる衝動にかられます♪とにかく文句なし!!!恋人同士のような時間をたっぷりと堪能できることでしょう。可愛さ抜群!大人気の女のコです☆

Derikko